カテゴリー
おでかけ

玉川高島屋ガーデンアイランドに行きました

夏真っ盛り! 毎日暑いですね。

今日は犬のお顔が可愛いドッグオーナメントのご紹介です。

リアルフェイスな凛々しい犬雑貨です。

肉球が掴むフレーム(枠)に、お名前などお好きな文字を書き込むと、たった一つのオリジナル犬雑貨になります。

この他にも色々と犬種がございますので、お気に入りが見つかりますと幸いです。 

ドッグフィギュアオーナメント

********************

夕方から、おはちゃんとお出かけを致しました。

どこかいぶかしむ表情のおはっぺを連れてどんぶらこ。

一体全体、ドコへ向かうのさ。‥‥
ここは‥‥?‥スン‥‥スンスン‥。

向かった先は、二子玉川。

玉川高島屋S•Cガーデンアイランド へ行って来ました。

遅ればせながら、おはっぺのお誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

JOKER DOG&CAT AVENUE二子玉川 さんでは

おはっぺ’s おやつを選びました。

おやつの棚の香りにおはちゃんはお目々をキラキラ輝かせて大興奮していました。

なんとブレンハイムのキャバリアくんとチワワくんともお逢いできて嬉しかったです。

おはちゃんもとっても嬉しそうで、大はしゃぎでありました。

ピヒャッヒャッヒャ♪

DOG DEPT GARDEN 玉川店 さんの前でパチリ。

このお洋服にしたよ〜。

DOGDEPT さんで、元気な色のボーダーの、虫除け効果もあるというお洋服をセール価格で手に入れました。

おはっぺのイメージカラー(最高に似合うと思っている色)である黄色も入っています。

お店の方にリードの色とも合っていると褒めてもらえてとても嬉しかったです。

笑顔もお洋服も可愛いな!!

すぐにお気に入りのお洋服になりました。とっても似合うよ。

以前キャバリアと暮らしていたというワンコさんにもお逢いできて嬉しかったです。

その後、久し振りに雨が結構降ってきて、少し涼しくなったかも。お店を出て移動です。

あたいのかな?

スターバックス コーヒーのテラスで休憩しました。美味しいな。

てへ。はやとちり

おはちゃんは さっき手に入れたこちらのわんこおやつとお水。

お家に帰ったらごはんだよ。

ジョーカーさんで手に入れた おはちゃん’s ワンコおやつ
あ〜ん

あ〜ん。くださいな。

もっともっと くださいな♪

「とっても美味しいよ」のお顔をしていました。

ランランラン

二時間程のお出かけでしたが、おはちゃんのとっても嬉しそうな笑顔や、はしゃぐ様子を沢山みることができました。

おはちゃんが嬉しいと我々も嬉しいなと改めてじんわりと感じました。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ