カテゴリー
犬雑貨

お顔の犬雑貨と相棒感

突然ですが、お顔がど〜ん。犬雑貨の登場です。

かわいいドッグフィギュア型のオーナメントです。紐で吊り下げて飾る犬フィギュアです。
赤枠の白い部分にペンで愛犬のお名前等を書いて、ご自分だけのオリジナルの犬雑貨にしても素敵です。
これからの、ホリデーシーズンの飾り付けにも最適です。

この他にも多数犬種がございます。お暇な時御覧頂けますと幸いです。

犬のお顔のドッグフィギュアオーナメント・犬雑貨

********************

ケッケッケ♪

公園におはちゃんと遊びに行った日のことです。

サイクリングコースの横を通った際、自転車のお兄さんがチラリと私と足下のおはちゃんを見て、なんとなんと‥‥。

「おっ、相棒。」

と、おっしゃったんです!!

おはちゃんと相棒感がある様に見えるのかな?うわぁ〜!!と、すごく嬉しかったです!!

**********

その日の写真をニヤニヤとスマホでいじっていたら、図らずもGoogle Lensが起動して、おはぎを検索し始めました。

そうです!! キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル の おはっぺです。

すごい精度!! 違う写真もやってみようかな。と胸躍らせてしまいます。

ち‥‥近い!! でも‥。

近い‥‥けど、ちょっとおしい‥‥!!

でも本当に「関連」だ‥‥!!

そういえばこの間あんよが凄く可愛く撮れた写真があったのだよな ‥‥ポチ。

商品‥‥? モルモット‥‥? 布団カバー‥‥? 虎‥‥?

最終的におはちゃんは、お布団カバーに間違われましたとさ。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ