カテゴリー
キャバリア雑貨

キャバリアキーホルダーと、124年振りの2月2日の節分

本日は、124年振りに2月2日が節分なのだそうです。
世界最高齢の方は、調べたところ現在118歳の方なのだそう。
その方にとっても産まれて初めての経験のようです。
2月2日は、0202でおにおにの日なので、違和感が無い気までしてきます。

季節の変わり目に キャバリアキーホルダー を、新しい生活のお供にいかがでしょうか♪

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル キーホルダー

********************
わたしは、鬼犬(きけん)‥‥。

神妙おはちゃん。

鬼気とした危機迫る危険な鬼犬(きけん)なのだ。‥‥

きょろりん。演技派おはちゃん。

今日は節分ということで、おはぎは赤鬼さんに変身。

赤い大仏頭と角(とんがりコーン)の生えたサドル。

下手の横好きで、編んでみました。赤鬼に見えるかな。

鬼は外!! 福は内!!
と豆をまいていると、おはぎもチョコチョコ後からくっついてきてくれました。

おはちゃんも、豆まきに参戦いたしましたの。

幻聴なのか、後からポリポリと音がして?‥‥。

とっても美味しかったケーキ。

そして、図らずもおはちゃんの赤鬼の頭と共通点のあるケーキを食べ、大満足の1日でありました。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ