カテゴリー
キャバリア雑貨

久し振りのおかっぱと、農業なキャバリアフィギュア

チラホラと桜の開花を目にするようになり、
ご近所ではもうすっかり春の気候になってきております。
季節によって、食べたくなるお野菜も、少し変わってくる気がします。
春は、さっぱりとした甘さと苦さがシュワ〜としたさわやかなイメージです。

キャバリア雑貨も、旬のお野菜を作っているのかな?

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トラクター ブレンハイム フィギュア

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トラクター トライカラー フィギュア

カラー違いで二体並べて置いても雰囲気が出て、素敵なインテリアになるキャバリア雑貨かと存じます。

この他にも、乗り物でお仕事をする犬雑貨が、多数ございます。
お暇な時御覧頂けますと幸いです。

乗り物とキャバリア雑貨

********************

春の訪れに耳を傾けるおはぎ。 ニョキニョキ‥‥ポンポン‥‥

ポカポカ陽気でお散歩も、セーターから裸ん坊になってきました。

おや‥‥
春、やっほー

おはぎは、久し振りにトリミングサロンへ。

キリリとおかっぱにしてもらい、おでこと身体もチュルンとして帰ってきました。可愛いよ。

ブリン

なんだ?

グリン

なんだ なんだ?

ファサ‥‥。

わわ、シャンプーのモデルさん‥‥?!
え、ファンなんです!! いつも見てます‥‥?!?

ケケケ。

おはちゃんも、さっぱり可愛くトリミングしてもらい、足取り軽くテクテク春を満喫しているようです。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ