カテゴリー
おでかけ

お花見とキャバリアペンスタンド

ご近所では、お花見の楽しい季節です。
そうしてもうすぐやってくる、新年度。

コーギー フィギュアペンスタンド キャバリア ブレンハイム フィギュア ペンスタンド ラブラドールレトリバー ブラック フィギュア ペンスタンド

新しい年度になると、身の周りも新しい物に包まれたい時があるかと存じます。
まだまだ在宅ワークの方も多いのでは無いでしょうか。
そんな気分一新したくなる、新年度のお供にドッグフィギュア付ペンスタンドはいかがでしょうか♪

ドッグフィギュア付ペンスタンド

********************

キリリしゃなり。

おはぎとのおさんぽの中でも、毎年楽しみにしている季節がやってきました。

ポン

桜の季節。
桜は一番好きなお花かもしれません。
特に開ききって散るその時期に惹かれてしまいます。
桜吹雪の中に居ると、脳内が情緒のスプリンクラーになって気持ちが良いです。

桜並木

お散歩道も、桜並木になりました。

おはぎと桜

桜の季節は先住犬のエピどんともここで写真を撮りました。

ポンポン

歩いていると、頭にポンと何かが落ちてきて、
なんだなんだと見てみると、桜の花が五つの花弁を付けたまま
コロンと乗っかっていました。
こういうことがあると、「エピどんもちゃんと参加してるよ」と囁かれている気がします。

クンカクンカ

桜の木の下には‥

はっ‥‥!!
パク。もしゃり‥

美味しそうな草がある‥‥。

オハノコシカケ
(ついついおはぎを乗せてみたくてPhotoshopで加工してしまいました‥。)

サルノコシカケ(?)ができている桜がありました。
調べたらあまり良いことでは無いみたい。

ポポン

この桜並木を知ってから、毎年どれかしらの木が老朽化し伐採され、新しく植え替えられているようです。
数ヶ月前に植え替えられた桜も、ちゃんとお花を付けていました。

ポンポンポポン

燐寸棒みたいなつぼみ。炎の代わりにお花がポン。

また来年も一緒にお花見しようね。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ