カテゴリー
犬雑貨

パピーちゃんを見かけた日

可愛く、そしてリアルなドッグフィギュアの付いたペンスタンドのご紹介です。

ウェルシュ・コーギー雑貨 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル雑貨 ジャックラッセルテリア雑貨ペンスタンド

ペンだけでなく、メイクブラシやドライフラワーを飾っても可愛いかと思います。

アイディア次第で色々な用途に使える犬の顔つきの筆立てです。

犬種もいくつかございますので、お気に入りが見つかりますと幸いです。

ドッグフィギュア ペンスタンド 一覧ページ

今なら、7月31日迄、グランドオープン記念により、
500円オフクーポンがご利用になれます。

500円オフクーポンコード「grand500」

ご注文手続きからクーポンコードをご入力して頂きますと適用されます。
この機会に是非、ご利用下さいませ。

********************

今日は、朝のゴミ出しの際に目の前をキャバリアのトライのパピーちゃんが通りました!!

なんと なんと‥‥!!

お外でもワンコを見ると、1日更に良い日になりそうな気がします。

パピーちゃんのお手々とあんよを八の字に目一杯広げて歩く姿に、パピー時代のおはちゃんを思い出しました。

おはっぺは 威嚇しているアリクイを、背後から「トン」と押して、四つん這いにした感じの姿勢のままよく歩いておりました。

そして、初めての地面に降りてのお散歩では、緊張で力みすぎてポロポロお土産を落としながら歩いておりました。

記憶にございません〜。

まるで昨日のことのようです。

11歳の今ではシッポをピタピタ振って、ご機嫌に闊歩。

こちらの道の方が良い!と立ち止まったり、音の大きい方の道に行きたがったりします。

歩くのは随分ゆっくりになったかも知れません。

今日見かけた子と、いつか挨拶出来たら嬉しいなと思いました。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ