カテゴリー
食べた

プライムデーセールだWan

季節は、もうすっかり‥‥食欲の秋!!

かわいいドッグフィギュア型のつまようじ入れ容器です。様々な犬種が勢揃いの犬雑貨。ちょっとした小物入れにも最適です。
もちろんそのまま飾って頂くだけでも犬フィギュアの魅力にあふれております。

この他にも沢山の犬種の雑貨(オーナメント)がございますのでお暇な時御覧頂けますと幸いです。

犬のコックさん シェフドッグ 爪楊枝入れ

********************

amazonのプライムデーセール、堪能いたしましたでしょうか。

おはちゃんは堪能いたしました。どっちゃり。

おはぎも、お安くおやつを手に入れることができました。

やった〜!!美味しそうです。

犬雑貨O-Sideも、このくらい興奮するサイトになりたいです。

キリ‥‥早速いただこうか。

早速砂肝ジャーキーをあげました。テンションを上げてくわえながらシッポをパタパタ走り回り、一生懸命噛みしめておりました。

とっても美味しかったよ!!

アマゾンプライムを始めたきっかけは、スマホで雑誌を買ったらなぜか入会していたから‥なのですが、もはや生活の一部です。おはぎのごはんも毎月買っておりますし、Prime Videoで思い出の映画を観ることもできて、堪りませんでした。

焼き鳥屋さんで買うのを思い出して、スマホから初めて購入し、気付けば会員に‥‥。

そのきっかけの雑誌こそ、緑書房さんの「Wan 2017年 5月号」でした。キャバリア特集最高です。

今回の「Wan」2020年9月号にも読者投稿したよ!! 88ページにおりました。

犬雑貨O-Sideも過去にプレゼントのコーナーにて「Wan」に載せて頂いたことがあります。

いつか、キャバリア特集にも載せて頂けるような、立派なお店になりたいです。

キャバリア電球。ピカピカ。

Prime Videoに話が戻るのですが、なにが堪らなかったかというと、「霊幻道士」が観られたことです。

子供の頃にビデオに録画したものを何回も観ていました。

私の子供時代はキョンシーやジェイソンのブームでした。

小学校の帰り道に話したことのない下級生の子から、「今日(夜にTVで)ジェイソンやるよ!!」と教えてもらったことは、未だに印象に残っております。

横浜の中華街でベビーキョンシーがかぶっていたような帽子を買って貰ったり、中学生になり自分でカンフースーツのセットを買いました。今でも上着だけ捨てられずにとってあります。

「霊幻道士」‥久し振りに観ても、とっても面白かったです。

もしかしたら、私の青春の1ページかもしれません。

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ