カテゴリー
犬雑貨

ハロウィン仮装と犬の兵隊さん

Trick or Treat!! トリック・オア・トリート!!

「お菓子をくれないといたずらするぞ!!」

そんな おばけさんたちを、見守るドッグソルジャーの犬雑貨の登場です。

内心ブルブル、お菓子もらえていいな〜と、ジュルジュル。

おやもうすぐ陽が昇る。それではまた来年にお逢いしましょうね♪なんて感じでしょうか。

かわいいドッグフィギュア型のオーナメントです。自立もしますが、紐で吊り下げても飾ることができます。くるみ割り人形の姿をしている犬フィギュアです。
ホリデーシーズンの飾り付けにも最適です。
ラブラドールレトリバー雑貨が凛々しくインテリアを彩ります。

この他にも多数犬種がございます。お暇な時御覧頂けますと幸いです。

ドッグソルジャー 犬フィギュア

********************

Trick or Treat!! トリック・オア・トリート!!

さぁ、どっちを選ぶんだい?! キリリ

今日は、Halloween ですね。

おはぎも、ハロウィンの仮装をしました!!

わかるかな‥‥?
ズバリ、キョンシーになったんだよ!!

おはちゃんは、キョンシーに仮装いたしました。

おはギョンシーです。

向かって左にお札、右に三つ編みをつけているよ。

キョンシーの帽子、こんな感じ‥?と、毛糸で編んでみました。出来はどうあれ、達成感でいっぱいです。

ピョンピョン ピョンピョン

夜な夜な 夜な夜な お菓子を求めて ピョンピョンピョン。

いたずら か お菓子。お菓子 か いたずら。‥‥

グワッ!!

さぁ、お選びくださいな!!

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ