カテゴリー
キャバリア雑貨

名推理の鍵を、キャバリアキーホルダーに取り付けて。

読書の秋の季節です。探偵小説の名推理。

事件の鍵は、キャバリアキーホルダーに取り付けて、ズバッと解決☆

O-Sideではこの度、初めてオリジナル商品をデザイン致しました。犬雑貨 O-Sideオンラインストア オリジナル キャバリア キーホルダーです。

思い入れのあるロゴマークを元に、いつまでも眺めていたいキャバリア キーリングに仕上げました。
キャバリアキングチャールズスパニエル特有の、マズル部分がプックリと少し膨らんでおります。

皆さまの日常生活のお供に寄り添い、ずっと使って頂きたいキーリングです。

犬雑貨 O-Side オリジナル キャバリア・キングチャールズ・スパニエル キーホルダー への、思い入れを1ページにまとめました。

お暇な時御覧頂けますと幸いです。

********************

これは、しがない戯れ言と聴いてくれて構いませんけれど。

なぁに。ちょっとした戯れ言でござぁます。

‥‥毛むくじゃらの自称眠り犬の名探偵はそう、うそぶいた。

人を食ったようなその表情は、決して愛らしさを隠しきれてはいなかった。
表情を一変させる、カッパ探偵。

私、とんでもない犯罪計画を思いつきまして。

犯人は、アリバイの証拠として白髪(はくはつ)の長い毛が必要だったんですよ。

そう、0.4フィート(約12cm)ほどの。

このカッパ探偵、意外と演技派なところがある。

幸運はすぐに舞い降りた。

犯人は、散歩中に出逢ってしまったんですよ。

同じく散歩に興じるワンコの、潤沢に茂るシッポに揺られた白髪(はくはつ)の草原に!!

それを手に入れたのは全くの偶然。いや、必然だったのかも知れません。

‥‥自分の犯行を立証するための、小道具として。

その高潔な鼻息に、皆は一様に固唾を呑んだ。

彼女は一気にまくし立てると、鼻をぶるんと鳴らし、満足げにビー玉の瞳を閉じた。‥‥

**********

なんて、ね。‥‥

芸術の秋!!

キャバリアおはっぺ探偵×推理演劇(??)から始まりました、犬雑貨O-Sideブログでございます。

きょろりん。

おはちゃんのこの秋の近況と致しましては、

トリミングサロンにて、可愛くおかっぱにして貰い、

ハロウィンのバンダナを付けて帰ってきました。

とっても似合って可愛かったです。

皆様はどのような秋を楽しまれるのでしょうか?‥♪

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ